ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「おりゃーっ!」 プロレス技を繰り出す子犬と、優しく受け止めるでっかいワンコ(1/2 ページ)

お見事です!

advertisement

 プロレスですか……? と問いかけたくなるカワイイわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

「Feral Kitty Doesn't Like to Share Food || ViralHog」

 アメリカのサウス・カロライナから届いたこちらの動画。まだ子犬のラブラドール・シュガーちゃんと1歳半のゴールデンレトリバー・エリーちゃんが仲良くプロレスごっこ(?)をしています。

 シュガーちゃんがベットの上から、勢いよくジャーーーンプ! エリーちゃんも「来るか、来るか……?」とシュガーちゃんの様子を伺いながら、逃げ出さずに受け止めている様子。


ALT せーのっ!!

ALT ジャーーーンプ!!

 投稿主さんは、繰り返される2匹のかわいいプロレスごっこを、あらゆる角度から撮影したようです。意気揚々とエリーちゃんに向かって飛びかかるシュガーちゃんの、ウキウキした感じが伝わってきますね。ベットから飛ぶ瞬間にしっぽをフリフリしている姿がなんともかわいらしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る