ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「あーだりー」 やや惰性気味におもちゃで遊ぶ猫ちゃんが気だるげだけど楽しそう(1/2 ページ)

ちゃんと遊んでくれるところがまたかわいい。

advertisement

 まったりと寝転がり前足を少しだけ動かしておもちゃで遊ぶネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


Passively Playful Pet || ViralHog

 米カリフォルニア州に住む「チャウダー」くんは、おもちゃの遊び方が少し変わっているネコちゃん。レールの中をころころ回るボールを転がして遊ぶおもちゃを前にして、チャウダーくんは横になっています。興味がないように見えますがそういうわけではないようで、前足でボールをちょんちょんとタッチしています。


「Passively Playful Pet || ViralHog」 ちょん……ちょん……

 コロ……コロ……と小さく動くボール。積極的に追いかけることはせず、転がってきたボールを押すという受動的な遊び方をするチャウダーくん。動いているのは前足のみですが、それなりに楽しそうでもあります。惰性気味な雰囲気ですが、これはこれで結構楽しんで遊んでいるのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る