ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナデナデの手を止めると…… ワンコの“モフモフハラスメント”に耐える飼い主が大変そうだけどうらやましい

甘え上手なワンちゃんです。

advertisement

 モフモフのハラスメントを繰り返すワンちゃんが、Twitterで「かわいい」と話題になっています。こんなハラスメントなら体験してみたい!


なでろハラスメントのワンちゃん ポメラニアンの天くん

 コタツの前でナデナデしてもらっているのはポメラニアンの天くん。フワフワで淡い色の毛並みがかわいらしい、2018年生まれの男の子です。

 天くんは飼い主さんのナデナデが大好きなワンちゃん。なでられている間はおとなしくしていますが、飼い主さんの手が離れると前足を伸ばしてグイっと引き寄せます。再びナデナデをしてもらえた天くんは満足そうな表情。クリクリのオメメも愛らしいです。


なでろハラスメントのワンちゃん ナデナデをやめると
なでろハラスメントのワンちゃん 自分の前足を伸ばして
なでろハラスメントのワンちゃん 飼い主さんの手をグイッ
なでろハラスメントのワンちゃん 満足そうな表情です

 ナデナデをやめるたびに「続けるワン」とばかりに飼い主さんの腕を引き寄せる天くん。ナデナデを要求するハラスメント(=なでハラ)がかわいすぎて、思わず笑顔になってしまいます。


なでろハラスメントのワンちゃん 「ナデナデを続けるワン」
なでろハラスメントのワンちゃん 甘え上手な天くんです

 この動画を紹介してくれたのは、えびふらい(@ebifurai_ten)さん。リプライ欄には「すごく上手に引き寄せますね」「真顔でグイッと行く感じが最高にかわいい」「なでハラ、体験してみたいです」といった声が寄せられています。

 別の日の投稿にも、天くんのかわいらしい姿がいっぱい。粉末ドリンクのスティックをちゅ〜ると勘違いして大興奮している姿も見られます。



画像提供:えびふらい(@ebifurai_ten)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る