ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪の中を飼い主の元へと突き進む猫ちゃん ラッセル車みたいな姿が応援したくなる(1/2 ページ)

ご主人のところまで一目散なんだニャ。

advertisement

 雪の中を突き進む猫の動画がYouTubeに投稿されました。時々飼い主さんの声に反応して、「ニャーン♪」とお返事するのがとてもカワイイッ!


Kitty Struggles to Walk Through Thick Snow || ViralHog

 こちらはロシアで撮影された猫ちゃんの様子。あたり一面雪景色の白銀の世界で、もぞもぞと動いているのが猫ちゃんです。雪の中をひたすら飼い主さんの元へと突き進む猫ちゃん。雪をかき分けつつ、慎重に進んでいるのが分かります。


Walk Through Thick Snow 雪の中をひたすら突き進む猫ちゃん


Walk Through Thick Snow 「ニャオーゥ(ご主人、今行くニャ〜!)」

 動画の中盤あたりから、飼い主さんの声に応えるように「ニャーン♪」とお返事しています。自分の背丈以上の雪の中を、前へ前へと進むのは大変に違いありません。それでも前に進むのは、早く飼い主さんの元へ行きたいからなんでしょうね。

 甘え声で「ニャーン」とお返事する姿に、思わず声援を送りたくなる猫ちゃんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る