ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護した子猫のチャームポイントは“困り眉” へそ天&足ピンで熟睡する姿がかわいい

浄化されそう……!

advertisement

 まゆげみたいな模様がある子ネコちゃんのユニークな寝相の写真がTwitterに投稿され「かわいい」と話題になっています。



 足ピンしながら寝ている、まゆげ模様がチャーミングな子ネコちゃんの名前は「まろ」ちゃん。2020年5月生まれのまろちゃんの、保護したばかりの小さいころの写真です。足をピンと上に向けてすやすやと眠っています。


足ピンまろちゃん すやすや

足ピンまろちゃん 天使の寝顔

 なぜか天井に向かって後ろ足を伸ばし、かわいすぎるピンクの肉球が丸見えのまろちゃん。リプライは「かわいい」「天使」「癒やされる」など絶賛の嵐となりました。これは確かに天使、間違いなく天使です……! 

 チャームポイントのまゆげもかわいらしく、飼い主(@maromaro05011)さんによると、「まろ」という名前はこのかわいいまゆげにちなんでつけたものとのこと。



 八の字になったまゆげがちょっと困っているみたいで、まろちゃんのためなら何でもしたくなっちゃいそう。まろちゃんの小さいころの写真は、おなかがぽんぽんで、むくむくふわふわ! 少しタレ目のうるうるな瞳に心を奪われてしまいます。 




 かわいいまろちゃんも、今やすっかり美しくかっこよく育ちました。かわいさはそのまま凛々しさまで備えており、まゆげ模様のおかげで高貴さも漂っています。飼い主さんのInstagramにはまろちゃんが成長した写真も多数投稿されています。




 まゆげのような模様は、成長に伴いよりくっきりとなっており、チャームポイントは顕在です。まろちゃんはまだまだ成長期。これからもすくすく元気に育って欲しいですね。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@maromaro05011)やInstagramアカウント(@maromaro0501)ではかわいいまろちゃんの成長の記録がたくさん見られます! またYouTubeチャンネル「まろチャンネル」でも公開中です!





画像提供:まろちゃんの飼い主さん(@maromaro05011)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る