ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オカメインコ「飼い主は私のもの!」「なんだと〜っ!」 飼い主のなでなでを取り合う鳥たちのバトル(1/2 ページ)

私の方をナデナデしてっ!

advertisement

 飼い主をとりあうオカメインコたちの動画がYouTubeに投稿されました。飼い主さんによしよしされて気持ちよさそうなオカメインコさん。もう一羽はそばで順番待ちをしていましたが、待ちきれなくなり……。


Birds Battle for Attention || ViralHog

 台湾に住むオカメインコさんたちは、飼い主さんが大好き。頭をナデナデされてとても気持ちよさそうです。そばにいるもう一羽のオカメインコさんは頭をもたげて、「私もなでて〜」と順番待ちをしている様子です。


Battle for Attention 「ナデナデ、気持ちよさそうだな〜」


Battle for Attention 「お次は私もナデナデしてください!」

 飼い主さんにもっとナデナデしてほしくて、頭をもたげて順番待ちをしているオカメインコさんたち。しかし一向に自分の順番が回ってこないことに腹を立てたのか、お隣のオカメインコさんをつついて攻撃し始めました! 

 ナデナデされてすっかり気持ちよくなっていたオカメインコさん、つつかれて「何するのよー!」とばかりに大激怒。お互いに飼い主さんの注意を引くため、譲り合おうとしません。飼い主さんへの愛が少々強すぎるオカメインコさんたちなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る