ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがまさかの方法で脱出! バスルームのドアノブにぶらさがって扉を開ける猫ちゃんが賢い(1/2 ページ)

また一つ賢くなったニャ。

advertisement

 バスルームから自力で出る猫の動画がYouTubeに投稿されました。ドアノブを開けてしまうとは……賢い……! 


Cat Has Learned How to Escape the Bathroom || ViralHog

 米カリフォルニア州サンディエゴに住む猫ちゃん。ある日、飼い主さんは猫ちゃんをバスルームに置いたまま一瞬だけドアを閉めてしまいました。その後猫ちゃんがどうするのか、飼い主さんは動画を撮ってみることに。

 カメラに気付いてレンズにじゃれつく猫ちゃん。しばらくするとドアノブにぶらさがって、ドアを開けようとし始めました。


How to Escape 「バスルームに取り残されたニャー!」

 微妙に開いたドア。しかしほんのわずか動いただけなので、猫ちゃんはまだ通れません。ドアと壁の隙間をカリカリして通れるようにした猫ちゃんは、悠々とバスルームを後にするのでした。バスルームから脱出する方法をあっさりと学ぶとは、賢い猫ちゃんですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る