ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近所の猫とイチャイチャして帰宅した結果…… 愛猫の反応を描いた漫画に「罪深い……」「これも愛」

猫は大事。

advertisement

 猫ちゃんを求めるあまり罪深い行動に出てしまった体験漫画に、猫好きさんから共感の声が届いています


猫の愛に飢えていた 猫の愛に飢えていた話

強愛猫

 あまりなつかない猫の「あん」ちゃんと暮らしているTwitterユーザーの邑田(@murata116)さん。猫ちゃんの愛に飢えていたため、触れ合える心当たりの子を思い浮かべます。

 「ブリン」と呼んでいる近所の猫ちゃんに狙いを定めた邑田さん。ブリンは縞模様のオス猫で、愛想が良く、近所の人に人気の猫ちゃんです。


猫の愛に飢えていた 猫の愛に飢え近所の猫をロックオン
猫の愛に飢えていた 人がいないときを狙います

 邑田さんはブリンを独り占めするため、平日の昼間に会いに行くことに。思惑通り、先客はいません。

 喉を鳴らしながらやってきたブリンは膝の上に登り、スリスリ、ドゥルルルと大サービス。想像以上の重量感に、初めて妹さんをおんぶしたときを思い出したそうです。ブリンさん、人間の赤ちゃんサイズなの?


猫の愛に飢えていた ふれあいに成功しましたが
猫の愛に飢えていた 帰宅して飼い猫に怒られちゃいました

 いっぱい触れ合って満足して帰宅した邑田さん。「やましいことは何もしていない!」と主張しますが、浮気に気づいた愛猫に「シャー」と怒られてしまいました。

 リプライ欄には「罪深い」「こんなに愛想がよかったら人気なのも納得だ」「嫉妬するあんちゃんかわいいですね」といった声が寄せられています。

 あんちゃんは白黒のハチワレがチャーミングな猫ちゃん。邑田さんのアカウントでは、楽しいエピソード漫画や、あんちゃんの写真を見られます。

NUREGINU


猫の愛に飢えていた
猫の愛に飢えていた
猫の愛に飢えていた
猫の愛に飢えていた ぬれぎぬ……

画像提供:邑田(@murata116)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る