ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カラオケ中に隣の部屋から「うるせぇんだよ」と壁ドン その理由が謎過ぎる漫画にさまざまな感情(1/2 ページ)

うれしいような怖いような……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 カラオケ中めちゃ苦茶な理由で苦情を入れてくる隣室の客を描いた漫画「カラオケと壁ドン」が、なんとも言えない複雑な気持ちにさせてくれます。褒められているのか怒られているのか。



カラオケ 壁ドン クレーム 漫画 twitter 4コマ カラオケで壁丼してくる隣室の客。その理由とは……?

 女子学生がカラオケを楽しんでいると、隣の部屋から「うるせぇんだよ」の声とともに壁をドンドンとたたく音が。女子学生は、眉間にシワを寄せます。

 たまらず壁越しに「こっちはただ歌ってるだけなんですけど!? 音漏れの苦情ならこのカラオケ屋の人に言ってくださいよ」と言い返すと、壁の向こうからは「ちげぇよ!!」と反論が。


カラオケ 壁ドン クレーム 漫画 twitter 4コマ ええ……

 そしてその後に聞こえてきた言葉は、「曲がうるさくてお前の天使のような透き通る声がよく聞こえねぇってんだよ!!! アカペラで歌えバーカ!!!」。何その……何? どういう苦情? 女子学生は、何ともいえない表情になってしまうのでした。

 この漫画を公開したのは、極寒。さん(@samukutemo)。普段からさまざまな漫画をTwitterに投稿しています。

作品提供:極寒。さん(@samukutemo


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る