ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「つまみ食いしちゃお」犬「それ、ぼくのやで」 猫ちゃんを優しく抱き寄せ、さとすワンコが面白い(1/2 ページ)

猫「ドッグフードの方がおいしいニャン」。

advertisement

 ドッグフードを盗み食いしようとする猫さんを、ワンコがそっと抱き寄せる動画がYouTubeに公開されています。

盗み食いをやめさせるワンコ

 米マサチューセッツ州に暮らすワンコの「オークリー」が、後で食べようと取っておいた自分のご飯を、同居猫の「タイラー」に食べられそうになりました。

 ドッグフードの入ったボールに顔を近づけようとするタイラーに、オークリーがそっと前足をおく姿は、まるで「食べちゃダメだよ」と優しく諭しているように見えてきます。


盗み食いをやめさせるワンコ 犬「食べちゃダメだよ」

 ところが食いしん坊なタイラーはなかなかドッグフードから離れようとしません。再びボールに顔を近づけようとしますが、オークリーはやはり優しくタイラーを自分の方に抱き寄せます。まるでヤンチャな弟と優しい兄ちゃんのように見える、ほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る