ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「こってますニャア」犬「そこお願いワン」 猫ちゃんがワンコにマッサージをする姿が疲れ飛ぶかわいさ(1/2 ページ)

見ている方も疲れが取れちゃう。

advertisement

 ネコちゃんがわんこの背中をモミモミマッサージする動画がInstagramに投稿されています。



 米カリフォルニア州のおうちに住む2匹。マッサージを受けているのが柴犬の「カイロ」くん、マッサージをしているのがブリティッシュショートヘアの「サルタン」くんです。

 自然に行われるマッサージの様子を見るに、2匹がとっても仲良しであることが伺えます。


マッサージするネコちゃんとされるわんこ 職猫の技です

 前足でモミモミ、ときには後ろ足も使うサルタンくん。「こってますにゃあ」とでも言っていそうな和やかな雰囲気です。

 カイロくんもされるがままで、なんだかとっても気持ち良さそうです。見ているこちらまで癒やされてしまうようなマッサージの動画でした。


マッサージするネコちゃんとされるわんこ サルタンくん「こってるとこはないかにゃ?」

 Instagramアカウント(@shiba.cairo)では、カイロくんとサルタンくんの仲睦まじい様子が動画で数多く公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る