ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歩行器のワンコを応援する猫ちゃん ご褒美のナデナデを2匹で待つ姿がかわいい

パパのマッサージを待ってるニャ。

advertisement

 マッサージの順番待ちをする猫の姿がAmeba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」で紹介されています。


hikaichimilkirara Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら」から ワンコを応援する猫ちゃん

 ストロベリー号(歩行器)を練習中の柴犬いちごちゃんと、そのそばで応援しているキジトラ猫のきららちゃんはとても仲良し。

 きららちゃんがいちごちゃんをペロペロすると、いちごちゃんはうれしそうにします。


hikaichimilkirara 「疲れたらいつでもペロペロしてあげるニャ!」

 きららちゃんの応援で歩行器の練習がスムーズに終了しました。パパが「お疲れさま」といちごちゃんをマッサージします。

 とても気持ちよさそうに体を預けるいちごちゃんの横で、きららちゃんも同じくマッサージの順番待ちをしているようです。

 それならばと、マッサージをしてあげる飼い主のぴろこさんですが、きららちゃんはパパが良かったようで、そっぽを向いてパパの方へ寄っていくのでした。


hikaichimilkirara 「マッサージ、気持ちいいワン〜♪」
hikaichimilkirara 「きららもパパがいいニャ!」

 ある日のいちごちゃんときららちゃんは、おさんぽ前にウトウト。いちごちゃんが先に眠ると、それを見ていたきららちゃんもつられて眠ってしまいます。

 きららちゃんが眠っている間に起きた、いちごちゃん。おさんぽを軽く済ませ、歩行器の練習をします。きららちゃんも起きて、いちごちゃんをサポート。2匹の仲睦まじい姿に癒やされます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る