ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今度のハッピーセットはシルバニアファミリー!? マクドナルド公式の予告ツイートにファン歓喜「きたーー!」「買いに行かないと!!」(1/2 ページ)

ハッキリ明言こそされていませんが、どう見ても……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 マクドナルド公式Twitterが4月5日に投稿した、次回ハッピーセットの予告ツイートに「きたーー!」「買いに行かないと!!」と喜びの声が集まっています。このクリッとした目、フワフワのお顔とお耳は……まさか……!



 ツイートでは「この可愛いお顔とお耳はまさか…みんなが大好きな可愛いあの子?! 分かった人はリプライで教えてね」との文章とともに、5秒ほどの短いGIF動画を投稿。動画といっても、顔のアップと耳のアップの2枚だけなのですが、右下には小さく「(C) EPOCH」とエポック社のコピーライトが……! ハッキリ明言こそされていませんが、どう考えても世界で人気のあの有名ファミリーじゃないですか!!!!


マクドナルド ハッピーセット このクリッとした目は……!(※マクドナルド公式Twitterより)

マクドナルド ハッピーセット 耳! かわいい! 耳!(※マクドナルド公式Twitterより)

 この「予告ツイート」に対し、Twitterでは「とうとうきた!」「楽しみすぎる」「今までのハッピーセットのおもちゃで1番嬉しいです!」など大反響。まだ正式発表前にもかかわらず、一時は「ハッピーセット」がトレンドに入るなどかなりの盛り上がりを見せてていました。また中には「ショコラうさぎのフレアちゃん!!」とずばり、写っていたキャラクターまで特定している人も。

 繰り返しますが、まだあくまで「予告ツイート」の段階であり、次回のハッピーセットの内容やスケジュールが正式に発表されたわけではありません。今の反応を見るかぎり、始まればかなりの人気を集めることは間違いなさそうですが……ひとまず心を落ち着けながら、あらためて正式に発表されるのを待ちましょう。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る