ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんをなでる手を止めると……気持ちよさそうな表情が一変! 「……え?」なリアクションが面白かわいい

たまらぬ表情。

advertisement

 Twitterに投稿された、まだなでられていると思っていた猫ちゃんのリアクションにたくさんの人がメロメロになっています。

 飼い主さんにあごの下をなでてもらい、とっても幸せそうなお顔をしているのはスコティッシュフォールドの「きむちなべ」くん(通称:きむちくん)。大好きな飼い主さんになでなでしてもらってリラックスタイムを楽しんでいました。

 完全にリラックスしているきむちくん。しかし、飼い主さんがそーっとそーっと、さりげなく手を離してなでるのをやめると……。

なでられるきむちくん
気持ちよさそうなきむちくん
なでられると思っているきむちくん
形状記憶きむちくん
気づいたきむちくん
「え」
気づいたきむちくんアップ
「解せぬ……」

 「あれ??」「なんでやめたニャ……」と言いたげな、とっても不満げな表情になってしまったきむちくんなのでした。かわいい。

 こちらのツイートには「かわいすぎる」「犬も同じです」「うちのうさぎもこんな感じになる」といった、たくさんのコメントが寄せられ話題に。

 飼い主さんはTwitter(@kimuchinabe0313)とYouTubeチャンネル「猫のきむちなべチャンネル」にきむちくんの写真や動画を投稿しています。

 3月13日に1歳の誕生日を迎えたばかりのきむちくんが今後どんな表情を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。

お誕生日おめでとう!

画像提供:きむちなべ@1歳のスコティッシュフォールド(@kimuchinabe0313)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る