ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ヒイィィィッ!」 恐怖におののくような猫ちゃんの表情が面白かわいい

何が起きたのか。

advertisement

 Twitterに投稿された、「ヒイィィィッ」と言っていそうな猫ちゃんの表情が最高だと話題になっています。

 “見てはいけない何か”を見てしまったような表情をしているのは、静岡県熱海市にある“猫に会えるかもしれない“バー「Muddy Cat(マディキャット)」で暮らす「ミチル」ちゃん(あだな:ミーちゃん)です。

 ミーちゃんは白地にちょっと珍しい黒ぶち模様がチャームポイントで、これまでも浮世絵ジャカジャカジャンケンっぽいポーズなどを披露してくれたことがある猫ちゃんなのですが……?


ヒイイなミーちゃん
ミーちゃん「ヒイィィィッ」


ヒイイなミーちゃんアップ
絶対ヒイィって言ってる


ヒイイなミーちゃんトリミング
アップでもやっぱり「ヒイィィィッ」

 そんなミーちゃんは今回、明らかに“見てはいけない何か”、もしくは“見たくない何か”を見てしまったようなお顔をしています。ミーちゃんの身に一体何が起きたのでしょうか、とっても気になります。

 なおミーちゃんはこの3日後にも”何か”を見てしまったようで……?




イヤァァなミーちゃんアップ
「イヤァァァァ!!  何よソレェェェェ!!」

 毎回俳優さん顔負けの、そのままCMに出演できそうな表情やポージングを見せてくれるミーちゃん。そんなミーちゃんが今後どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方がありません。





 なおMuddy Catには鼻の下にある点々模様がすてきな「てんてん」くん(あだな:店長)、黒地に白い毛が特徴で変顔が得意な「タビ子」ちゃんというお名前の猫ちゃんたちも暮らしています。

 中の人(人間の店長さん)がTwitter(@muddycat_atami)とInstagram(@muddycat.atami)に猫ちゃんたちの写真や動画をたくさん投稿しているので、のぞいてみると笑顔になれそうです。







画像提供:熱海 Muddy Cat(@muddycat_atami)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る