ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一瞬キムタクに見える! 「EXIT」りんたろー。木村拓哉チョイスのサングラスでイメチェン報告(1/2 ページ)

アノタク(あの頃の木村拓哉さん)を目指して伸ばしていたもよう。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが4月13日にInstagramを更新。「アノタクにしたくてさ、(あの頃の木村拓哉さん)ぶっちゃけ髪ずっと伸ばしてたんだけど」「バッサリ切ってしまいましたw」と、髪はショートながらも、木村さんになりきった写真を公開しました。一瞬キムタクだ。

EXIT りんたろー。 インスタ キムタク 木村拓哉
すっきりしました(画像はりんたろー。Instagramから)

 サングラスをかけ、ポーズをキメた写真を公開したりんたろー。さん。「もう夏くるし、スタイリングとかめちゃむずになってきたから」と髪をばっさりカットしたらしく、「ロン毛ファンの皆さんごめんなさいw」と謝罪を入れています。

 りんたろー。さんは木村さんと親交があり、TOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」に出演したことも。3月14日の放送では、木村さんから「Ray-Ban」のサングラスをプレゼントされており、同日のTwitterでは「最高顧問が誕プレでグラサンくれたぞー」と喜びを爆発させながら写真を公開していました。ちなみに、今回の写真で着用しているサングラスはそのときのもののようです。

EXIT りんたろー。 インスタ キムタク 木村拓哉
最高にうれしいプレゼント(画像はりんたろー。Instagramから)

 イメチェンしたりんたろー。さんに、ファンからは「もう〜カッコいい」「アノタクwwりんくん、どの髪型でもかっこいい」「その髪型凄い素敵です」「秋にロン毛になるように期待してます 目指せキムタクw」といった絶賛の声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る