ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

EXIT・りんたろー。キムタクの誕生日プレゼントに感激 おそろい用意する粋な配慮に相方・兼近大樹「しゃれたことするよね!」(1/2 ページ)

カッコよすぎでしょ。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが3月23日に更新されたYouTubeチャンネルで、俳優の木村拓哉さんから35歳の誕生日プレゼントをもらったことを興奮混じりに報告。ファンからは「木村拓哉さんが長く第一線にいる理由がわかるなぁ」「男性にもモテるわけだわ!」と、木村さんの気遣いに感服する声が続々上がっています。やることイケメンだよな。

EXITが木村拓哉さんを熱く語る!誕生日にもらったプレゼントを公開!

 EXITは3月14日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)に出演し、“人生の1曲”を巡ってトークを展開。りんたろー。さんは、木村さん主演のテレビドラマ「Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜」(TBS系)で使用されたB'z「今夜月の見える丘に」をチョイスするとともに、同作でのファッションを全部マネしていたと当時の熱狂ぶりを告白していました。


 憧れの人に会えたりんたろー。さんの感動はとどまることなく、若き日の木村さんがいかにすごかったかをYouTube動画で何度も熱弁しつつ、プレゼントをもらったときのことを回想。

 木村さんは番組収録中、りんたろー。さんの誕生日にあたる3月6日が過ぎていることに突然触れ、「Ray-Ban(レイバン)」のサングラスを渡してきたとのこと。その日着けていた青とは色違いの黄色レンズ仕様であり、相方の兼近大樹さんも「(サングラスが)おそろいだったのよ! しゃれたことするよねぇ!!」と、キムタクファンであるりんたろー。さんへの粋な配慮に感じ入った様子を見せています。

EXIT 木村拓哉 りんたろー。 兼近大樹
もらったサングラスを着けるりんたろー。さん(画像は「EXIT」公式YouTubeチャンネルから)

 スマホを差し出し「登録しといて」と、連絡先交換にも快く応じた木村さん。収録後もまめにメッセージをよこすだけでなく、兼近さんが同放送で「世界に行きたくて(日本にいる今は)延長期間なんです」と面白おかしく発言したことを真剣に捉え、「あのラジオで、ちょっと関係性が崩れたり、変わったりしてないか?」と、コンビ仲がちゃんとうまくいっているかどうか心配して聞いてきてくれたとのことです。

EXIT 木村拓哉 りんたろー。 兼近大樹
木村さんの心意気に感動する2人(画像は「EXIT」公式YouTubeチャンネルから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る