ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

17.6キロ減の「8.6秒バズーカー」はまやねん 7カ月間のリバウンドでまたもでっぷり体形に「このような惨事になりました」(1/2 ページ)

成功しても気を抜けないのがダイエット。

advertisement

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさんが4月14日にInstagramを更新。約18キロ減量して手に入れた痩身(そうしん)がリバウンドでダメになりつつあることを明かしています。

はまやねん 8.6秒バズーカー ダイエット リバウンド
ダイエットに成功した当時のはまやねんさん(画像はYouTubeから)

 はまやねんさんは、自身の出演しているYouTubeチャンネル「ワンダーカレッジ」の企画で、共演者のNaokiさんとともに3カ月間に及ぶダイエットを敢行。2020年9月初頭の時点で、94.5キロだった体重を76.9キロ(-17.6キロ)まで落とし、腹筋のラインがうっすらと浮かび上がるほどの成果を上げていました。

はまやねん 8.6秒バズーカー ダイエット リバウンド
ダイエット前後の比較画像(画像ははまやねんInstagramから)
動画が取得できませんでした
ダイエットの結果を発表する話

 おなか周りが別人に思えるほどの大減量を成し遂げたはまやねんさんですが、依然として続く自粛生活に加え、カツ丼、ステーキ、カルボナーラなど高カロリーかつおいしい食べ物を以前と変わらないペースで口にしていたため、リバウンドが徐々に進行。

 ダイエット終了から約7カ月がたち、はまやねんさんは肥満ぶりが一目で分かる比較画像をあらためて掲載。過去にはスッキリしていた首周りが肉々しく膨れ上がった他、一時はなだらかな曲線を描いていただけの腹部も再び大きく突き出してしまっています。このような“惨事”を打破し、浮腫の解消と痩せやすい体作りを図るべく、サロン通いを余儀なくされる羽目となっていました。

はまやねん 8.6秒バズーカー ダイエット リバウンド
パンパンに膨れてしまった顔周り(画像ははまやねんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る