ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「整形した? なんて言われたり」 おのののか、2カ月の本気ダイエットで6.5キロ減 丸顔もシュッと変化(1/2 ページ)

印象が違ってて分からなかった……。

advertisement

 タレントのおのののかさんが11月25日にInstagramを更新し、2カ月間の本気ダイエットに臨んだことを報告。6.5キロの減量に成功し、周囲から顔の劇的変化を指摘されたことを明かしています。

おのののか ダイエット
夫・塩浦慎理さんとの2ショット(画像はおのののかInstagramから)

 おのさんは9月9日に競泳選手・塩浦慎理さんとの結婚を発表。11月25日には、結婚式で笑顔をみせる写真を投稿し、愉快そうな調子で「痩せても笑うと二重顎になるのはご愛嬌笑」とセルフツッコミ。ファンからは「細くて華奢で背中がきれいすぎます」「びっくりするくらい綺麗です」など、すらっとしたスタイルのよさをほめたたえる声の他、「自宅でされてた運動やエクササイズは何ですか?」と、気になるダイエット内容を尋ねる声も上がっていました。

おのののか ダイエット
セルフツッコミをみせた1枚(画像はおのののかInstagramから)

 おのさんはファンの要望を受ける形で、ダイエット時のもようを回想。今まで身長168センチ、体重53キロだったものの、脂肪が多めな上に丸顔だったこともあり、ぽっちゃりしているように見られがちだったといい、「誰がみても細い! 華奢! 綺麗! と言ってもらえるようになること」を目標として本気の減量を開始したとのこと。

 2カ月のエステ通いと食事改善に励んだ結果、46.5キロ(-6.5キロ)まで減量することに成功し、結婚後も47〜48キロを維持。おのさんは「お肉で埋もれてた鼻もでてきて、整形した? なんて言われたりもしました笑」と告白しており、周囲もおのさんのシュッとなった顔つきに驚きと戸惑いを隠せない様子です。

おのののか ダイエット
2019年10月時点の画像(画像はおのののかInstagramから)

 ダイエットで印象が大きく変わった姿を見て、ファンからは「誰が見ても今のののちゃんは、細い! 華奢! 綺麗! だと思います」「スゴい! 自分を褒めてあげて下さい」と、おのさんの有言実行力を称賛する声が続出。少し前のおのさんと同じく、結婚式を目前にした人からは「少し諦めかけてたけど、ののかちゃんのお陰であと少し頑張ろうと思いました!!!」「希望が見えました」と、ダイエットをいま一度頑張ろうという声も聞かれました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る