ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似合っててカッコいい」 ゆりやん、金髪へのイメチェンでクールなキメ顔 38キロ減の快挙には「全然まだ太い」と本音も(1/2 ページ)

なんか海外のMVぽいぞ。

advertisement

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが4月15日、カラーコスメブランド「got2b(ゴットゥービー)」のWebCMに出演。黒髪からまばゆい金髪へのイメチェンを遂げており、ファンからは「金髪素敵すぎませんかね」「ゆりやんのブロンドヘアめちゃ似合っててカッコいい!」「ブロンドきれいだなぁ」など称賛の声が上がっています。

ゆりやんレトリィバァ 金髪 ブロンドヘア 減量 ダイエット
金髪姿でキメ顔を作るゆりやんさん
「ゆりやんゴールデンレトリィバァ」 篇

 ゆりやんさんが出演したのは、同ブランドが3月に発売した新商品「ボンディング・ブリーチ」のPR動画。すっかりおなじみとなった黒髪のポートレートが写し出された特大ボードを背後からいきなりブチ破るという、いささか破天荒なやり口で画面に登場し、間髪入れずに「黒髪飽きたんでブリーチしました!」と宣言。

ゆりやんレトリィバァ 金髪 ブロンドヘア 減量 ダイエット
変身する前のおなじみな姿

 愛らしい口調はそのままに、黒で統一されたシックな衣装を着こなし、さらさらのブロンドヘアを乱して切れよいダンスを披露するゆりやんさん。カメラに向かって鋭い視線を幾度も送っており、キリッとした表情がどこか大きな自信も感じさせます。

ゆりやんレトリィバァ 金髪 ブロンドヘア 減量 ダイエット
髪振り乱しての激しいダンスシーンも

 CM撮影後に行ったインタビューでは、「自分は黒しかやらない」という先入観を覆し、「意外と染めていくっていいな」と思い直すきっかけになったと告白。自身の持ちネタである、声がやたらと太いホストの“NOBUTO”をカツラではなく地毛でできるようになったといい、「光栄です!」とおちゃめな調子でコメントしています。

 2020年に110キロから38キロ以上の減量を成し遂げ、「どんどんキレイになっていく」「ガチで痩せたな」と反響を呼んでいるゆりやんさんですが、「成功したといっても、この方(製品パッケージの女性)より全然まだ太いですよ(笑)」とあくまで謙虚にコメント。「何でも身体1つで出来るっていうことに憧れがあるので、それを体現したい」と人生の目標を明かしていました。

ゆりやんレトリィバァ 金髪 ブロンドヘア 減量 ダイエット
ダイエット成功してスリムになった直後のビジュアル(画像はYouTubeから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る