ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NHK BS1で「さようなら全てのエヴァンゲリオン〜庵野秀明の1214日〜」放送決定 未公開映像加えた100分間の拡大版(1/2 ページ)

完全版来た!

PC用表示 関連情報
advertisement

 3月に放送され、大反響を呼んだ「プロフェッショナル 仕事の流儀〜庵野秀明スペシャル〜」の拡大版が、4月29日にNHK BS1で放送されることが分かりました。タイトルは「さようなら全てのエヴァンゲリオン〜庵野秀明の1214日〜」、「プロフェッショナル」では放送時間の都合で入りきらなかった映像やインタビューも加えた、100分間の拡大放送となります。

 放送は前後編の2部構成で、前編は29日20時〜20時50分、後編は21時〜21時50分まで。併せて、3月に放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀〜庵野秀明スペシャル〜」も、NHK総合で5月1日23時50分よりアンコール放送されることが決定しています。

 Twitterではこの「拡大版」の放送決定を受け、「ありがとうございます!楽しみです」「録画必須!!」「完全版見たいなーって思ってたらやっぱりやるのね!」など喜ぶ声が多数。また「100分じゃ全然足りないです」「3時間くらいやってくれたりします?」など、「100分と言わずもっと見たい」といった声もあがっていました。




       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る