ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんかデカくないですか?」「軽く恐怖感じた笑」 飼い主を出迎えるポメラニアンの姿に驚きの声

全力でもふりたい。

advertisement

 Twitterに投稿された、飼い主さんをお出迎えするポメラニアンが思ったよりでっかくてもふもふだと話題になっています。

 「ただいま&おはよう〜!」というコメントとともに投稿された画像には、階段の上から見下ろしてくる1匹のワンコの姿が。オレンジ色の光に照らされ、何やら神々しい雰囲気をまとったこちらのワンコの名前はポメラニアンの「ぽめお」くんです。

お出迎えぽめおくん
でっかいポメだ!
お出迎えぽめおくんトリミング
ぬ、ぬりかべ……?

 ポメラニアンは基本的には小型犬ですが、いわゆる「デカポメ」と呼ばれるような体が大きくなる子もまれにいます。小さい頃はなかなか体重が増えなかったというぽめおくんですが、今はなんと体重が10キロくらいあるそうです。で、でっかい!

 飼い主さんによるとお出迎えはいつものことであり、ぽめおくんの形状は日替わりなのだそうです。毎日こんなにかわいいお出迎えをしてもらえると考えたら、家に帰るのが楽しみになりますね。

 こちらのツイートには「でかい!かわいい!」「ガタイがいいですね」「ムキムキに見えました……!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主の妖(よう)さんはTwitter(@snow_white_999)にぽめおくんの写真や動画をたくさん投稿しています。歩いているだけで「毛が多い」「毛がすごい」といわれるもっふもふでデッカい、とってもかわいいぽめおくんが気になる人は遊びに行ってみると良さそうです。

画像提供:妖(よう/@snow_white_999)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る