ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狂気の動画「海原雄山登場シーンまとめ」(2時間)を『美味しんぼ』公式YouTubeが公開 なんちゅうもんを見せてくれたんや…(1/2 ページ)

ツンデレの過剰摂取。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 「美味しんぼ」公式YouTubeチャンネルが4月16日に「海原雄山登場シーンまとめ」を公開し、ファンを騒然とさせました。内容もさることながら驚くべきはその長さ。きっかり2時間あります。

 アニメ版「美味しんぼ」の海原雄山登場シーンばかりを集めた狂気の動画。直接対決の火蓋が切られた第2話「士郎対父・雄山」に始まり、かの名台詞「このあらい(刺身)を作ったのは誰だあっ!!」が飛び出す第20話、ハンバーガーと弟子へのWツンデレっぷりに“最萌”との呼び声高い第25話など、ファンも納得のラインアップです。


画像は動画より

 また、どちらかといえば雄山ではなく京極さん回といえる「なんちゅうもんを食わせてくれたんや」「山岡さんの鮎はカスや(アニメでは言わない)」の24話も収録されています。

 このようにネットで有名なシーンも多いことから、「美味しんぼ」を見たことが無い人が初めて触れる動画としてもぴったり。海原雄山が主宰する“美食倶楽部”には選ばれし美食家しか入れませんが、彼自身の魅力を味わう権利は誰にでもあるのです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る