ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が入った箱をワンコが「シュッシュッポッポ」 “電車ごっこ”をする仲良しな2匹の姿に癒やされる(1/2 ページ)

猫「この電車、運転が荒いにゃぁ」。

advertisement

 ダンボールの箱に入った猫ちゃんをワンちゃんがヒモで引いて楽しそうに遊んでいる動画がYouTubeに公開されています。

電車ごっこする2匹

 米メイン州に暮らす猫の「レオ」と犬の「キャンパー」。ある日、仲良しな2匹はちょっと変わった遊びをしていました。

 ダンボール箱につながったヒモをくわえて引きずり回すキャンパー。箱の中にはまんざらでもない様子のレオが乗っています。その光景はまるで人間の子どもが電車ごっこで遊んでいるようです。

電車ごっこする2匹 楽しそう!

 キャンパー運転士のちょっと暴走気味の運転によって、箱が壊れてしまいました。なんだか「この電車、運転荒すぎるニャァ」なんてレオの声が聞こえてきそうです。キャンパー、お手柔らかにね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る