ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

甘えん坊の猫ちゃん、飼い主が5分コンビニに行くだけで…… くっつくデレデレな猫ちゃんがかわいすぎる

甘え上手なもち様!

advertisement

 飼い主さんがコンビニから帰ってきただけで、ぴったりとくっついて甘えちゃう猫ちゃんがとってもかわいいと話題になっています。

 猫の名前は「もちまる」くん、通称「もち様」です。飼い主さん(@catmotimaru)は、たった5分コンビニへ行っただけですが、もち様は飼い主さんと片時も離れたくなかったようです。

 もち様は帰ってきた飼い主さんの太ももにぴったりとくっついて、うっとりとした表情を浮かべています。画像では顔が見えていない飼い主さんですが、こんなにかわいく迎えられて、きっともち様と同じように表情がほころんでいることでしょう。



 リプライ欄には、「うちの子はこうです」と飼い主さんが帰宅したときのペットの反応が続々と寄せられました。

 もち様のように甘えん坊になる子もいれば、ツンとクールな表情を見せる子もいて、みんな違ってみんないい、あいらしい画像が投稿されています。


 コメントでは他にも「寂しがりやのもち様可愛い」や「もち様を観てると嫌なことが忘れられてすごく癒される」などの感想が寄せられ、うっとり顔のもち様に魅了される人が続出したようです。

 飼い主さん(@catmotimaru)はTwitterだけでなく、YouTubeでももち様のかわいい姿を配信しており、甘えん坊なもち様のさまざまな表情が見られます。

夜中にトイレに行くと、寝ぼけながらついてきてくれるもち様




春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る