ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「変幻自在すぎん?」「吉岡里帆かと思った」 ファーストサマーウイカ、“前髪あり”の清楚系美女ショットが別人レベル(1/2 ページ)

ヤンキー感ゼロ。

advertisement

 タレントのファーストサマーウイカさんが4月27日にInstagramを更新。珍しく前髪を作った姿を披露しており、ファンからは「清楚とヤンキーの二刀流」「乃木坂感」「吉岡里帆さんかと思った…」など別人レベルの変化に大きな反響が寄せられています。

ファーストサマーウイカ 前髪 髪型 ヘアスタイル インスタ
めちゃくちゃかわいい!(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

 「実はずーっと前髪はあります」とコメントを添えて、ぱっつん気味の前髪を作ったロングへア姿を公開したウイカさん。鎖骨辺りまで伸びた栗色のストレートヘアがよく似合っており、前髪で目の大きさが強調されたことで柔和な印象の清楚(せいそ)系美女に大変身しています。か、かわいい……!

 普段はデコ出しのウエーブヘアや威圧感たっぷりの鋭い目つき、芸人顔負けのキレキレトークなど“関西のイカつい姉ちゃん”を地でいくウイカさん。ファッションも柄物や彩度の高いアイテムを使うことが多いですが、今回は無地のカットソーの極めてシンプルな格好となっており、ますます“清楚系”な印象に拍車をかけています。こんな引き出しあったんかい……。

ファーストサマーウイカ 前髪 髪型 ヘアスタイル インスタ
普段のウイカさん(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

 ファンからは、「別人みたい めっちゃ可愛い」「前髪あると別人みたい!」「ヘアメイク次第で変幻自在すぎん?」などウイカさんの変身ぶりに驚きの声が多くあがった他、「前髪ありもめっちゃ可愛いです!」「ため息出てしまうくらい可愛すぎる」「美人すぎるやろ!」など新たな魅力を絶賛するコメントが寄せられました。

ファーストサマーウイカ 前髪 髪型 ヘアスタイル インスタ
ツインテールまで似合っちゃうウイカさん。変幻自在……!(画像はファーストサマーウイカInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る