ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マブいぜ姐さん! ファーストサマーウイカ、“スケバン風”のヤンキー座りショットが似合いすぎる

誰よりも似合う。

advertisement

 女優でタレントのファーストサマーウイカさんが7月7日にInstagramを更新。スケバン風のコスプレを披露しており、ファンからは「似合いすぎです!」「何の違和感もない」など反響が寄せられています。これはマブい!

ファーストサマーウイカ スケバン ヤンキー しくじり先生 制服 インスタ
本物じゃん(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

 7月6日放送のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に生徒役でゲスト出演したウイカさん。「1番楽な座り方」とスケバン風の制服姿でヤンキー座りをかました番組オフショットを公開しており、圧倒的な眼力でガンを飛ばす姿はあまりにも様になっています。このまま竹刀持ってほしい。

 昭和感バリバリの姿ですが、平成生まれで30歳を迎えたばかりのウイカさん。6月4日の誕生日には、「ニラみきかせて30年!」と生まれながらにスケバンの素質を感じる眼光鋭い幼少期ショットを公開して話題になっていました(関連記事)。


ファーストサマーウイカ スケバン ヤンキー しくじり先生 制服 インスタ
似合いすぎ(画像はファーストサマーウイカInstagramから)

 誰よりも似合っているであろうスケバン姿にファンからは、「めっちゃ似合う リアル過ぎです」「まぶいす姐さん 俺着いていきます!!」「昔こんなヤンキーのお姉ちゃんいたなあ」「昭和のヤンキー」「全く違和感ない」など絶賛のコメントが多く寄せられています。

ファーストサマーウイカ スケバン ヤンキー しくじり先生 制服 インスタ ツインテール
カワイイもいけます(画像はファーストサマーウイカInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 制服 | 昭和 | コスプレ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る