ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腹筋ムキムキなポメラニアン……!? かわいいお顔とシックスパックのギャップに「ほれそう」「笑った」の声(1/2 ページ)

かわいいマッチョポメラニアン!

advertisement

 かわいらしいお顔とのギャップがすごい、腹筋がムキムキなポメラニアンが強そうだと話題です。見事なシックスパック……!


 お庭に植えたスナップえんどうが成長したことを報告するツイートですが、ポメラニアンさんの6つに割れた腹筋が気になってそちらにして目がいきません。

腹筋 ムキムキ ポメラニアン ポチ シックスパック 毛並み お手入れ バリカン ポメラニアン「奥さん、スナップえんどう、いい出来ですよ」

 見間違いかと思って拡大してみても……やっぱりムキムキ! 渋い声でしゃべり出しそうなたくましさにほれてしまいそう……。


腹筋 ムキムキ ポメラニアン ポチ シックスパック 毛並み お手入れ バリカン めちゃくちゃムキムキ!

 ポメラニアンの名前は「ポチ」くん。割れたように見えるその腹筋は、飼い主のぴよりん(@harepiyopiyo)さんが毛並みをバリカンで整えたときの遊び心で作ったもの。実はふわっふわの柔らかい腹筋(毛)なのでした。

 YouTubeチャンネル「ぽめぽめポチ」ではお手入れ中の動画も公開されていますが、心地よいのか眠そうなポチくんがとてもかわいいです。そして気づいたらうらやましいほどのムキムキに!


腹筋のお手入れ(バリカンでの毛並み整え動画)
腹筋 ムキムキ ポメラニアン ポチ シックスパック 毛並み お手入れ バリカン ポチくんの毛並みをお手入れ中

腹筋 ムキムキ ポメラニアン ポチ シックスパック 毛並み お手入れ バリカン 胸筋(胸の毛)を鍛える(整える)のは難しいらしい

腹筋 ムキムキ ポメラニアン ポチ シックスパック 毛並み お手入れ バリカン 寝ている間に素晴らしいマッチョに

 Twitterでは、ただポチくんが寝転んだり、鏡の前に座っているだけでも、あまりのかっこよさに「仕上がってますね〜」「キレてるよ!」「色っぽい」と魅了された人の声が寄せられる人気に。ファンアートが届くなど、大きな反響を呼んでいます。


 そんなボディービルダーなポチくんは、ぴよりんさんのお家にやってきて7年。

 ツイートでは日常の“犬らしい”お外で元気に遊ぶポチくんや、お布団で寝る人間みたいなポチくんまで、さまざまな姿に笑顔をもらえます。



腹筋 ムキムキ ポメラニアン ポチ シックスパック 毛並み お手入れ バリカン ポチくんの就寝シーン。以前にもお布団で寝る姿が話題になりました(関連記事



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る