ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂中のスリムなポメラニアン→フワッフワに整えると…… 同じ犬とは思えない姿に「爆発的なかわいさ」「ぬいぐるみですか?」の声

これが本当のマシュマロボディー!

advertisement

 お風呂中のポメラニアンと、お風呂後のポメラニアン。そのビフォーアフターと見た目の幸福感の違いが話題になっています。アフターのぬいぐるみのようなかわいさよ!

風呂 おふろ中 幸福感 違い 見た目 ポメラニアン トリマー ビフォーアフター お風呂中のポメラニアン(ビフォー)

 1枚目が、お風呂でトリマーさんに洗われている姿。毛がぬれて小さくなりながらも、大人しく洗い終わるのを待つお利口さんな顔をこちらに向けているのがとってもあいらしいです。

 表情はすでにキラキラしているように思えますが、お風呂後に乾かして毛並みを整えたポメラニアンは、思っていた以上にまぶしい笑顔! 毛並みはマシュマロみたいで、天使としか言いようがないかわいさです。いろいろと変化がすごい!


風呂 おふろ中 幸福感 違い 見た目 ポメラニアン トリマー ビフォーアフター お風呂後のポメラニアン(アフター)

風呂 おふろ中 幸福感 違い 見た目 ポメラニアン トリマー ビフォーアフター お風呂でスリム→モッフモフな幸福度満点のワンコに!

 そんな“変身”ぶりを見せてくれたのは、ドラマや映画、舞台作品に出演する役者として活動する菅沢こゆきさん(@koyutandesugaYouTube)の愛犬「ひまわり」ちゃん。

 以前にもお風呂での姿がTwitterで公開されており、同じくきれいに整えてもらって喜んでいるような表情の変化が見られます。




風呂 おふろ中 幸福感 違い 見た目 ポメラニアン トリマー ビフォーアフター ふわモコなビフォーアフターを見せてくれていました!

 表情豊かなひまわりちゃんは、おもちゃでないモノをおもちゃにしたり、「遊んで〜!」とばかりに菅沢さんにボロボロのひもを持ってきたりと元気いっぱい。

 Twitterでは「可愛すぎてやられてしまう」「お人形さんみたい」「見るだけで癒やされる」の声が寄せられ、見る人の幸福度を高めてくれています。




風呂 おふろ中 幸福感 違い 見た目 ポメラニアン トリマー ビフォーアフター 伸びてぺたっと座る姿もキュートです






風呂 おふろ中 幸福感 違い 見た目 ポメラニアン トリマー ビフォーアフター 表情も豊か!

画像提供:菅沢こゆき(@koyutandesuga)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る