ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ケンカばかりだった猫たちが今では…… 連携プレーでイタズラする猫と、絶叫する飼い主の漫画がほほえましい(2/2 ページ)

仲良きことは美しきかにゃ。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ちーちゃんの鳴き声

 猫の中でも特別におしゃべりさんなやっちゃん。それに負けず劣らず、ちーちゃんの方もおしゃべりさん。

 しかも同じ猫とはいえ、やっちゃんとは違う鳴き方をするそうです。

猫
不思議な発音でおしゃべり
猫
鳴き声が止まらない!

 疑問形、ひとり言、濁音と半濁音が混じる……そして、ノンストップおしゃべり。

 ちーちゃんは、“しゃべらずにはいられない”! タイプの猫ちゃんなみたいです。そんなところもまた、かわいらしさ満開ですね。

画像提供:類(@ruuiruiruirui)さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る