ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子が、ママの大きなお腹をさわると…… 赤ちゃんの胎動に驚くリアクションがかわいすぎる(1/2 ページ)

お腹の中で元気にキック!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お母さんのお腹に触って、弟の胎動を感じた女の子の反応がYoutubeに投稿されています。かわいすぎて癒やされる……!

女の子がママのお腹に手を当てると……?

 カナダに住んでいる女の子・ジョルディーには、もうすぐ弟が生まれます。「赤ちゃんの蹴りを感じてみたい?」とママに聞かれたジョーディ。ジョーディがママのお腹に手を当てると、赤ちゃんが大きくキックを返します。

 赤ちゃんの元気な動きを喜ぶジョルディーでしたが、ママがキックに痛みを感じていると伝えると、「ママに謝りなさい!」とお腹に向かって語りかけるのでした。ママを心配するやさしさがすてきです。

胎動を感じる子ども
ママに謝って!

 最後には、ママのお腹をゆっくりとさすってあげたジョルディー。元気な弟との対面が楽しみですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る