ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「好きです」「彼女に立候補します」アピールし続けて2年 押しが強い女の子がかわいい漫画にキュンとなる(1/2 ページ)

かわいいとしか言いようがない。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 好きな先輩にまっすぐに「好き」という気持ちを伝え、押しに押しまくる女の子の恋は実るのか……。漫画「押しの強い後輩の話」が最高すぎると人気です。作者は漫画家のPerico(@perico_op)さんです。


押しの強い後輩の話13 押しが強い女の子の恋の行方は!?

 痴漢から助けた中学生の女の子から、彼女に立候補するとラブレターをもらった男子高生。きっぱり断ります。


押しの強い後輩の話14

 しばらくすると、その女の子・美雨ちゃんはなんと、彼を追って同じ高校に入学してきたのです。ことあるごとに声をかけてきたり、連絡先を教えてきたりと、とにかく押しの強い彼女。そんな彼女をあしらい、塩対応を続けていた彼ですが……。


押しの強い後輩の話15

 ついに「いいぞ」と交際をOK。しかし美雨ちゃんは、思いがかなって喜ぶかと思いきや、「その手には乗りませんよ」と告白を冗談扱いしてしまいます。押しが強い美雨ちゃんだけど、押されるのには弱くて引いてしまうのでした。

 その後もなんだかんだちょっかいを出してくる美雨ちゃんですが、以前よりも押しが弱く、彼から接近してくると冗談扱いしてきます。「冗談じゃない」「何年オレのこと見てたんだ」と本気の思いを伝える彼に、美雨ちゃんは――。


 美雨ちゃんの好き好きアピールがかわいく、先輩にデレられると途端に弱くなってしまうギャップが最高! 先輩にとってはかわいくて仕方がないでしょうね。これからどんなキュンが生まれていくのか楽しみです。「押しの強い後輩の話」はPericoさんのTwitterで更新が続いており、現在は6話まで公開されています。

 読者からは「すきー!こーゆーのすきー!」「めっちゃキュンってしました」「美雨ちゃん、押しには強いのに押されるのには弱いとこ可愛くて大好きです!切実に友達になりたいです」など2人の関係にキュンとした人たちからのコメントが寄せられています。

 Perico(@perico_op)さんは、主にラブコメ漫画をWebで公開。Twitterで人気を博した『マジで付き合う15分前』は単行本も刊行されています。『Pericoラブコメ短編集 ラララ・ラブコメディ【総集編】』には「押しの強い後輩の話1〜3話も収録されています。

作品提供:Perico(@perico_op)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る