ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃん100匹の大集会に驚き! 猫がおやつをモグモグ食べるだけの会場が癒やされる(1/2 ページ)

猫がおやつを食べるシーンがただひたすら撮影されています。

advertisement

 100匹の猫ちゃんたちが集まるモクバン会場の動画がYouTubeに投稿されました。猫ちゃんたちが配給されたおやつをただひたすら食べる様子にほっこりします。

Horde of Cute Cats Munch on Mukbang || ViralHog

 韓国ソウルのある場所で、猫ちゃんたちがマイペースにおやつをただひたすらモグモグ食べる“モクバン”が開催されました。

 モクバンとは、大量の食べ物を食べるライブ形式のオンライン放送を指す韓国の造語で、YouTubeなどで人気のコンテンツです。

 飼い主さんと一緒に参加した猫ちゃんはなんと100匹。猫まみれの光景にほっこりしますが、大勢の猫が食べ続けているだけの様子は少しシュールでもあります。

Horde of Cute Catsr 100匹の猫たちが食べる!

 おやつが運ばれる前は、どの猫ちゃんもケンカせず、お皿の前で行儀よく待っています。そして、お皿におやつが盛られるとみんな静かに食べ始めました。

 食べる、食べる、食べる……! ただひたすら食べる猫たちの食事シーンが続きます。1匹に1皿あるはずですが、中には1皿を2匹で食べている様子も見られます。

 お腹が満たされた後は、お昼寝をする猫ちゃんもいました。飼い主さん同士も歓談して、集会の和やかな様子が伝わってきます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る