ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫がキャットタワーから身を乗り出すと…… 「危ないニャ」と守ってくれる猫ちゃんが愛にあふれている(1/2 ページ)

心配してくれているのね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 キャットタワーから身を乗り出す子猫を守ろうとする猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

 キャットタワーに乗った白黒の子猫ちゃん。何かを見つけたのか台から身を乗り出しています。

 落ちてしまいそうな危なっかしい子猫ちゃんをなだめるように、後ろから猫の「ムース」ちゃんがおさえています。「これ以上行ったら危ないニャ」と子猫ちゃんを危険から守ろうとしているようです。前足を使って、一生懸命子猫ちゃんを座らせようとする姿に愛を感じますね。

ALT 子猫「あっち行きたいニャ―!」

ALT これ以上は危ないよ

 投稿によると、ムースちゃんは普段から子猫たちのお世話をしており、彼らが危険な目にあわないようサポートしてくれるんだとか。優しさと愛情にほっこり癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る