ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばあちゃんがモチモチな白柴さんを抱っこすると…… すやぁと寝落ちするワンコが赤ちゃんみたいにかわいい(1/2 ページ)

おばあちゃんっ子な柴犬さんです。

advertisement

 おばあちゃんに抱っこされるとすぐに寝ちゃう白柴さんが幸せそうでほっこりすると話題です。

 膝の上で全身を抱きしめられながら、すやすやと眠りにつく白柴の「だいふく」ちゃん。その安心しきっているのが分かる穏やかな寝顔から、おばあちゃんとの温かい関係性が感じられてたまらず和みます。見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになる。

犬 おばあちゃん 抱っこ すぐ寝る 白柴 だいふく 寝顔 かわいい 幸せしかないツーショット

 「いつまでもばぶちゃんで可愛い」。投稿した飼い主さん(@daifuku20181125)のそんな表現にまたクスッとしてしまいますね。いつまでも見守っていたくなる平和な日常をありがとう……!

 だいふくちゃんは黒柴の両親から生まれた、大福みたいなもちもちの2歳の女の子。おばあちゃんの抱っこが大好きだったり、飼い主さんが寝ているところに飛び乗ってきたりと、甘えん坊なところがかわいいです。

犬 おばあちゃん 抱っこ すぐ寝る 白柴 だいふく 寝顔 かわいい この安心しきった寝顔よ……



 Twitterでは「すごく幸せそう」「元気でました」と癒やされる声がたくさん寄せられ、「信頼しきっているんですね」「尊い」の声も上がり話題に。

 だいふくちゃんのとろけるような寝姿に「なんだこの可愛い生き物は…」と魅了される声も上がり、人気を呼んでいます。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る