advertisement
サントリー食品インターナショナルは、6月22日より新商品「ペプシ<生>」「ペプシ〈生〉ゼロ」を販売します。
「ペプシ<生>」「ペプシ〈生〉ゼロ」は、ペプシブランドの主力商品として販売される新商品。同社によると“生きかえる気分になれる超爽快なペプシ”を目指し開発したとのことで、新たに配合したスパイスを使用しています。
さらに非加熱製法で作り上げることで、口に入れた瞬間のガツンとくる飲みごたえはそのままに、喉を通った後にスッとひく後ギレが強化され、ペプシ史上最高レベルの爽快感を実現したといいます。
「ペプシ〈生〉」は600mlペットボトル(140円/希望小売価格)、420mlペットボトル(124円)、340ml缶(115円)の3種、「ペプシ〈生〉ゼロ」は600mlペットボトル(140円)、340ml缶(115円)、1.5Lペットボトル(340円)の3種を販売。5月17日より、同商品を発売前に体験できるプレゼントキャンペーンが開始しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 世紀のバカゲー「ペプシマン」を現代向けにリメイク!? 海外ファン制作のデモ動画が超クオリティ
オリジナル版は一部で1万円以上の値が付くレアものです。 - 米ペプシ「まと外れでした」デモ連想させる広告を謝罪 公式Twitterには「コカ・コーラ飲むわ」などクソリプも押し寄せる
米ペプシが謝罪しています。 - 南極観測隊が1960年代の「コカ・コーラ」缶と「ロッテ クールミントガム」を南極で発見! 実物を報道陣にお披露目
50年以上前に当時の南極観測隊が南極へ持って行った食料の一部。 - 「悪魔的発想」「味ぽん!?」 コーラの飲みすぎを防止するためのアイデアがぶっ飛びすぎていると話題に
味ぽんもコーラもマジでうまいのでついつい飲みすぎちゃいますよね〜。 - ボトルマンを「健康ミネラルむぎ茶ver.」に塗装してみた←「鶴瓶ver.じゃねーか」とツッコミの嵐
ニッコニコ。