ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白柴ワンコのモフ毛にフィギュアを置いてみると…… 何をされても起きない姿がクスっと笑える

フィギュアをのせてしあわせそうにぐーすかぴー。

advertisement

 カプセルトイのフィギュアをのせたまま寝る白柴の様子がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

shiroshibakinako Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から フィギュアをのせたままとても幸せそうに眠る白柴きなこちゃん

 白柴の女の子「きなこ」ちゃんのチャームポイントは、もっふもふの白い毛。真っ白な綿毛を全身にまとったように、ふわふわモコモコとしています。

 この日は飼い主さんが、きなこちゃんのふかふかボディーにカプセルトイのフィギュアをのせてみました。近くで見ると、もふもふのじゅうたんの上にいるような図になっています。

shiroshibakinako ガチャフィギュアをのせたまま眠るきなこちゃん
shiroshibakinako きなこちゃんのモフ毛がまるでじゅうたんのよう

 いたずら心で、フィギュアをほっぺの方へ移動させてみましたが、起きる気配が全くありません。それにしても、本当に幸せそうに眠っています。

 こころなしか、お布団で眠るフィギュアもモフ毛に包まれて幸せそうに見える!? 最後に謎のキャラクターと記念撮影して、のんびりとしたゴールデンウイークが終わっていくのでした。

shiroshibakinako ガチャフィギュアをほっぺへ移動させた図
shiroshibakinako ナゾのガチャフィギュアキャラクターとパチリ

 ある日はきなこちゃんに「新発売」のシールを貼ってみた飼い主さん。モフ毛なので、シールもふわっと浮いた状態でくっついています。一方のきなこちゃんはシールが貼られたことなどお構いなしにウトウトするのでした。

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る