ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

石原さとみを抱き寄せる綾野剛 「恋はDeepに」放送中に“ラブラブ”オフショット「最高な写真」「心臓ぎゅんいんぎゅいんです」クイズDEドラマ(1/4 ページ)

第6話ではお互いの気持ちを確かめ合った2人。

advertisement

 ドラマ「恋はDeepに」の第6話が5月19日に放送。渚海音(石原さとみさん)と蓮田倫太郎(綾野剛さん)がお互いの気持ちを確かめ合ったシーンに合わせ、ドラマ公式Twitterと公式Instagramでは海音を抱き寄せている倫太郎のオフショットを公開しました。

クイズDEドラマ

4月期のドラマから毎話クイズを出題。問題は初級から上級まで全部で3問あるので、放送を思い出しながらチャレンジしてみてください。




 ※以下、ネタバレあり


石原さとみ 綾野剛 恋はDeepに あらすじ ネタバレ
海音(石原さん)を抱き寄せる倫太郎(綾野さん)(画像は「恋はDeepに」Instagramから)

ドラマ「恋はDeepに」第6話あらすじ

 鴨居(橋本じゅんさん)が警察に連行されたことで不安になった海音を蓮田家に招待する倫太郎。そこに、海音の同僚である藍花(今田美桜さん)や染谷(高橋努さん)、椎木(水澤拓真さん)も駆け付け、楽しいひとときを過ごしました。

 その夜、蓮田家のテラスにあるソファで海音と隣り合いながら、自分がロンドンから戻ってきた理由を語った倫太郎。海中展望タワーの建設は亡き母親との約束だったものの、海音と出会ったことで自分の思いに変化が訪れたことも告白。そして、海音への真っすぐな愛情を伝えると、海音もそれに応えるのでした。

 2人が思いを伝え合うシーンの放送中に、公式Twitterと公式Instagramでは倫太郎が石海音を抱き寄せているオフショットを投稿。ファンからは、「心臓ぎゅんいんぎゅいんです」「二人の仲がグッと深まった素敵なシーンでした」と切なくも心をつかまれるようなシーンを称賛する声とともに、「最高な写真すぎる」「二人とも美し過ぎて」とオフショットに感激する声や「どぅなるの?? あと数ヶ月で…」と物語の展開を気にする声もあがっていました。

ドラマ「恋はDeepに」まとめ

恋はDeepに 石原さとみ 綾野剛 あらすじ ネタバレ
↑こちらをクリック


石原さとみ 綾野剛 恋はDeepに あらすじ ネタバレ

問題:海音が一番好きな食べ物はどれ?(答えは次のページ

A:ヒジキ

B:ワカメ

C:昆布


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る