ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「恋はDeepに」ついに石原さとみ“海音”が告白「私、人間じゃないの」 綾野剛“倫太郎”との関係も進展クイズDEドラマ(1/4 ページ)

展開が気になりすぎる。

advertisement

 ドラマ「恋はDeepに」(日テレ系)の第4話が5月5日に放送。渚海音(石原さとみさん)と蓮田倫太郎(綾野剛さん)の恋の行方に注目が集まる中、ついに海音が倫太郎に自分の秘密を打ち明けるシーンが放送されました。

クイズDEドラマ

4月期のドラマから毎話クイズを出題。問題は初級から上級まで全部で3問あるので、放送を思い出しながらチャレンジしてみてください。




※以下、ネタバレあり

恋はDeepに 石原さとみ 綾野剛 あらすじ 正体
海音(石原さん)&倫太郎(綾野さん)(画像は「恋はDeepに」Instagramから)

ドラマ「恋はDeepに」あらすじ

 海音の海を思う気持ちを理解し受け入れた倫太郎は、マリンリゾートの開発地に含まれる山を崩さないという条件で購入。しかし、当初の予定を変更したことや法外な値段で購入したことなどが背任行為と見なされ、プロジェクトから降ろされてしまうことに。倫太郎の解任と同時に、海音が反対していた海中展望タワーの建設も中止になりました。

 一方で、海音の倫太郎に対する気持ちも少しずつ変化していきます。倫太郎とハグしていた美女・遥香の存在が気になってしょうがない海音。蓮田榮太郎(渡邊圭祐さん)と宮前藍花(今田美桜さん)が企画したWデートのバーベキューでは、遥香(泉里香さん)が倫太郎の兄・光太郎の元妻だと知りほっとしますが、2人きりになった際に思い余った倫太郎にキスされてしまい……。

動画が取得できませんでした

 第4話は海音と倫太郎の関係が発展するとともに、海音が倫太郎に「私、人間じゃないの」と告白するシーンにも注目が集まりました。ファンからは「やっぱり海音は人魚なのかな?」と海音の正体を気にする声とともに、「倫太郎の切ない表情がたまんない」と海音に告白された倫太郎の複雑な表情に対する声や「続きが気になる…」と来週を楽しみにする声があがっています。

「恋はDeepに」クイズ初級


恋はDeepに 石原さとみ 綾野剛 あらすじ 正体

問題:倫太郎は誰の叔父?(答えは次のページ

A:風太
B:颯太
C:弘太


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る