ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダルビッシュ聖子、若かりし日の山本“KID”徳郁さんの写真公開 “えらい昔の山本家”の写真にファンしみじみ(1/2 ページ)

懐かしい写真を投稿した聖子さん。

advertisement

 メジャーリーガーのダルビッシュ有さんの妻で、女子レスリング世界選手権金メダリストのダルビッシュ聖子(山本聖子)さんが5月19日にブログを更新。自身や姉の山本美憂さん、2018年9月に胃がんで逝去した兄の山本“KID”徳郁さん、父の若い頃の写真を公開しており、ファンからは「絆は永遠ですね」としみじみする声が寄せられました。

山本KID徳郁 ダルビッシュ聖子 山本美憂 昔
聖子さんが公開したKIDさん(左上)、美優さん(左下)、自身(右上、右下)の若い頃の写真(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

 犬を抱っこしている若かりし日のKIDさんや美憂さん、自身の写真を公開した聖子さん。この写真に加えて、自身が11歳、美憂さんが17歳、父が46歳のころの写真も投稿しながら、「父が今の姉の年で、今の私も亡き兄もこの頃の父に近い年にいると思うと不思議です」と時の流れの速さに驚いている様子でした。

山本KID徳郁 ダルビッシュ聖子 山本美憂 昔
11歳の聖子さん(一番左)、17歳の美憂さん(中央下)、46歳の父(前方右)の写真(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

 この写真に、ファンからは「家族っていーなあっていう写真」とほっこりする声や「今のお姉さんが写真の親父さんと同じくらいと聞いて更に!? と思い山本家って凄いなって思いました」と実年齢よりも若く見える美憂さんに驚く声とともに、「たまに、KIDさんの写真などアップしていただけると、とても嬉しいです」とKIDさんのファンからも声があがっています。

 聖子さんはこれまでにも、たびたびKIDさんの写真をブログに投稿。3月には、聖子さん家族が当時住んでいた米アリゾナ州に、KIDさん家族が遊びに来ていた6年前の写真を公開。この写真はKIDさんのInstagramでもシェアされており、聖子さんは「ノリ、確かこのサンダルでセドナの山登ったんだよね」と当時を懐かしんでいました(関連記事)。

山本KID徳郁 ダルビッシュ聖子 山本美憂 昔
6年前に撮影された有さん、聖子さん、KIDさん&妻の4ショット(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る