ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「猫が乱入して終末戦争みたくなった」 Tシャツをのぞきこむ猫ちゃんの“奇跡の1枚”が壮大なスケール!

一瞬限りのネコネコバトルTシャツ。

advertisement

 激しい戦いを繰り広げるネコちゃんTシャツの写真がTwitterに投稿され、その壮大なスケールで人気を集めています

 ネコがいなずまを放つフルグラフィックTシャツを入手したもづこさん。早速お披露目しようと撮影を始めたところに、一緒に暮らすネコの「モチコ」ちゃんが乱入!

 ちょうどいい感じにTシャツを踏みつけたモチコちゃんは、迫力満点のいなずまネコに向き合います。完成された構図はまさに終末の戦い!

猫 モチコちゃん いなずま Tシャツ 決着が決まる瞬間!?
猫 モチコちゃん いなずま Tシャツ Tシャツの絵のようにも見える、ホンモノのネコチャン

 踏み入ってきたモチコちゃんがTシャツにぴったり合っていて、まるで絵の一部のようにも見えます。Tシャツ世界を侵略するモチコちゃんと力強いいなずまネコの戦い、なかなか気になるストーリーが生まれそうです。

 普段のモチコちゃんがふつうにかわいらしいネコちゃんなだけに、非日常的なスゴみがありますね。Twitterでは「奇跡の一枚ですね!!」「久しぶりに笑った!」「すごいデザインのTシャツ」と話題になりました。

 もづこさんのTwitter(@yukimirimo22)ではご家族の日々を中心に、モチコちゃんの暮らし、それから時々、先代の「ミニャス」ちゃんの思い出も記録されています。

 明るい日常のおすそ分けに、なぜかクスリと笑える楽しさがいっぱいです。

画像提供:もづこ(@yukimirimo22)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る