ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が油断した隙にハスキーが……! ドブに飛び込み“シベリアンタヌキー”になってしまった姿がかわいい

やんちゃさもハスキー犬の魅力ですね。

advertisement

 たぬきっぽくなっちゃったシベリアンハスキーがTwitterで人気を博しています。飼い主さんの絶妙な命名もキャッチー!

 ある日のお散歩中に、水の抜けた田んぼ沿いにすてきなドブを発見した「ららまる」ちゃん(@raranmaruko)。飼い主さんの隙を突いてドブの中へ入っていってしまいました。

シベリアンハスキー ららまるちゃん タヌキ ああーっ……楽しそう……

 泥遊びをするららまるちゃんの瞳は、きらきらしていて楽しそうです! これはとても叱れませんね。

 帰ってきたららまるちゃんは、足だけ見事に泥の色。この姿、どこかで見たような……。これはなんだかタヌキに似ているっ!?

シベリアンハスキー ららまるちゃん タヌキ どこかで見たコントラスト

 かくして「シベリアンタヌキー」としてTwitterに報告されたららまるちゃんは、一躍時の人ならぬ時のイヌとして人気になったのでした。かわいくってほほえましい、春の日の思い出です。

 ららまるちゃんはTwitterInstagramにて、日々の大変なことやかわいいことをたくさんシェアしてくれています。

 かわいいを通り越し、かわいすぎるハスキーしぐさを見せてくれるららまるちゃん。愛くるしさで心がほっくほくになります!

画像提供:ららまるちゃん(@raranmaruko)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る