ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ウァウァウァウァ……ウァッ!」 寝息のクセがすごいワンコが面白かわいい(1/2 ページ)

夢の中でも楽しそう。

advertisement

 眠りながら小さく吠えたり頬を震わせたりしているわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

Sleeping Doberman Barks and Blows out Cheeks || ViralHog

 英国ランカシャー州マンチェスター在住のドーベルマン「カリーシ」ちゃんが、ぐっすりと眠っています。

 体を丸めてスヤスヤ……。気持ちよさそうに眠る姿はとてもかわいらしいのですが、寝息のクセが少々強いようで……。

「Sleeping Doberman Barks and Blows out Cheeks || ViralHog」 よく眠っていますが……

 頬を膨らませて、お口を細かく震わせるカリーシちゃん。すると、「ウァウァウァウァ……ウァッ!」と小さく吠えました。

 寝言でしょうか。夢の中で他のわんこと遊んでいるのか、言い争っているのかもしれません。どんな夢を見ているのか、とても気になりますね。

 その後も一定のリズムで「ウァウァウァウァ……ウァッ!」と繰り返すカリーシちゃん。激しさを増したり、落ち着いたりと目が離せません。

 すっかり夢の中にいるカリーシちゃんの寝姿。いつまでも見守っていたいような、いとおしさがあふれていますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る