ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが階段の上で待ち伏せて……「わっ!」 飼い主さんを驚かせるワンコが賢くてかわいい(1/2 ページ)

驚いちゃうけどかわいい!

advertisement

 階段の上で隠れて待ち伏せし、のぼってきた飼い主さんを驚かせるわんこの動画がYouTubeに投稿されています。


「Sneaky Dog Tries to Scare Owner - 1197340」

 豪シドニーに住む「チャチ」ちゃんは飼い主さんにイタズラするのが大好き。階段下にいる飼い主さんの気配を察知すると、即座に階段の横に隠れます。

 飼い主さんがのぼってくるのを静かに待ち、直前で飛び出してぐるぐる回転! 驚く飼い主さんにチャチちゃんはとってもうれしそうです。

「Sneaky Dog Tries to Scare Owner - 1197340」 隠れておしりふりふり

 飼い主さんはチャチちゃんがいつも隠れている右側を警戒しますが、そんな思惑も読まれてしまいます。今度はいつもと違う場所に隠れて、バーンと登場! 

 いたずらっこなチャチちゃんはかわいくて思わず笑ってしまいますが、飼い主さんもぶつからないように気を付けないといけませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る