ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見上げたらカリン様のような猫が」 キャットタワーで眠る猫ちゃんの仙人っぽさに「完全に一致」「仙豆ください」の声

リアルカリン様。

advertisement

 Twitterに投稿された、カリン様にそっくりな猫ちゃんのかわいさが話題になっています。

 キャットタワーの透明ボウルの中から身を乗り出し、すやすやと眠る猫ちゃんのお名前は「ルーナ」ちゃん。白くてもふもふの長毛がかわいいルーナちゃんですが、この寝顔はどこかで見覚えがあるような……?

カリン様ルーナちゃん
こ、このお方は……
カリン様ルーナちゃんアップ
カリン様だ……!

 そう、このお顔は……『ドラゴンボール』シリーズに登場する仙猫、カリン様にそっくりではありませんか。ルーナちゃんの白い毛も細い目も、ピンク色の耳と鼻までカリン様そっくりです。飼い主さんによると、実は体型もカリン様そっくりなんだとか……。

 カリン様そっくりのルーナちゃんには「仙豆ください!」「めっちゃカリン様w」「ご利益がありそう」など、たくさんのコメントが集まっています。

 ルーナちゃんは飼い主さん宅にて、黒猫の「ステラ」ちゃんと一緒に暮らしています。そしてステラちゃんもルーナちゃんと同じく、モノマネが得意な猫ちゃんなんだとか……ステラちゃんの『ウルトラマン』のモノマネも見てみましょう。

 ご覧ください、こちらがこの勢いでばっちりしっかりと怪獣をやっつけてくれそうな見事なウルトラニャン……ウルトラマンステラちゃんです。

 こんなかわいいヒーローが駆けつけてくれたら、思わずにやけてしまいそうです。

 なおルーナちゃんもステラちゃんも元保護猫。現在は飼い主さんのお家で2匹仲良く、そして楽しく暮らしています。

 ルーナちゃんとステラちゃんの飼い主、えむよんさんはTwitter(@m4_ha_kyujo)に2匹の写真や動画をたくさん投稿しています。

画像提供:ステラとルーナと飼い主えむよん(@m4_ha_kyujo)さん

三日月 影狼

おススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る