ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガレージで寝た結果、猫ちゃんが大集合! 自宅キャンプをする人間で暖を取るノラ猫さんたち

お互い暖かい。

advertisement

 自宅でキャンプ気分を味わえるガレージでのおうちキャンプ中、シュラフで寝た結果が“猫天国”でした。年末にもふもふが大集合!




ガレージ 寝た結果 野良 猫 集まる 暖を取る 寝袋 寝袋の上にたくさんの猫ちゃんが……! かわいい!

 Twitterユーザーのイワイサン(@Iwai_MVCA)さんが、寝袋に入って「ガレージで寝た結果」を投稿しています。集まったのは、たくさんの猫ちゃんたち。確認できるだけでも6匹のノラ猫さんが、寝袋の上から、主に両足の間に入るように収まり、みんなで寄り添ってぬくぬくする様子が目撃されています。完全に人間で暖を取っている……!

 乗られた側はたくさんの猫ちゃんで大変そうですが、猫たちと同様に投稿主さんも“もふもふ”で暖かく、そんなに重くなかったそうで、幸せな夜を過ごせたとのことでした。お互いの温もりがお互いの湯たんぽ。


ガレージ 寝た結果 野良 猫 集まる 暖を取る 寝袋 担架の上に寝袋で寝る投稿主さんの上に乗る野良猫たちの図

 ニャンコらは投稿主さんの実家に居候しているノラ猫たちで、寒い年末の夜、一番暖かい場所として寝袋の上を選んだようです。ちなみに猫の出入り用にガレージも少し開けているとのこと。優しい……!



 コメントでは「猫ちゃんいっぱい乗ってるのかわいい!」「幸せそう」「楽園だ…」とほっこりする人の声が多く寄せられ、13万いいねを集める人気を呼んでいます。またその後のお正月には、室内で投稿主さんのお腹の上で丸まる子猫ちゃんの姿も公開されています




ガレージ 寝た結果 野良 猫 集まる 暖を取る 寝袋 ちいさい子猫もいるようです

ガレージ 寝た結果 野良 猫 集まる 暖を取る 寝袋 「べー」な表情がかわいらしい

ガレージ 寝た結果 野良 猫 集まる 暖を取る 寝袋 猫ちゃんたちにとっても良い一年になりますように

画像提供:イワイサン(@Iwai_MVCA)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る