ニュース
» 2020年03月10日 21時00分 公開

猫ちゃんたちがテントを占拠……! キャンプ場でたくさんの猫ちゃんズにテントを奪われる癒やしハプニング (1/2)

これは羨ましい“もふキャン”!

[宮原れい,ねとらぼ]

 キャンプ場にて、猫ちゃんたちにテントを奪われるという非常事態が発生。困ってしまうと同時にたまらず癒やされる“モフモフな光景”が目撃されています。



 Twitterユーザーのマニ山(@maniaxch)さんが「テント返して…」とキャンプ中の写真を投稿。そこには、テントの入口に門番のように座っている猫ちゃんと、テントの中で我が家のようにくつろぐ猫ちゃんたちの姿が(!)。入るテントを間違えたのかと思うくらい占拠されている……!


猫 キャンプ テント 返して 奪われる テントの入口に猫ちゃんズ(H県M市のキャンプ場)

猫 キャンプ テント 返して 奪われる 中もめちゃくちゃ占拠されている!

猫 キャンプ テント 返して 奪われる まるで我が家のようなくつろぎ具合

 猫ちゃんたちはキャンプ初日から、まるで少し遅れてきた仲間のように合流。夜には「ねこまみれ」となり、食事をジーッと見つめてきたり、テントに敷かれたクッションを使いこなしたりとにぎやかに。もしかして猫ちゃんたち、かわいい顔してテントを乗っ取る作戦を練っていた……?


猫 キャンプ テント 返して 奪われる キャンプ初日の夜の様子

猫 キャンプ テント 返して 奪われる ものすごい見られている……

 そんな“押しが強い”猫ちゃんたちですが、マニ山さんによると「臆病な子もいますが、みんな気安く身体に触れさせてくれてとてもフレンドリー」な猫ちゃんたちだったとのことです。


猫 キャンプ テント 返して 奪われる とにかく食事中は見つめてくる猫ちゃんたち

猫 キャンプ テント 返して 奪われる かわいい

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.