ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【そんなことある?】自尊心を試された、6000円のワイングラス君の末路(1/2 ページ)

恥辱に耐えられなかったか……。

advertisement

 「そんなことある?」とつい突っ込みたくなるような出来事に関するツイートを、イラストを交えて紹介。今回は、ワイングラスの自尊心のお話です。


6000円のワイングラスに激安焼酎を注いだら……?



4Lで1500円のペットボトル焼酎を、6000円のワイングラスで飲んでいたら、突然ワイングラスが割れました。ワイングラス君の自尊心が耐えられなかったんだと思います。(あくおんさんのツイートより)


 ツイート主はあくおんさん(@akuaion)。4リットル1500円の激安ペットボトル焼酎を6000円のワイングラスに注いで飲んでいたあくおんさん。たまにしか使わないいいグラスだったそうです。

 と、飲んでいる途中で突然ワイングラスが大破! 原因は謎! やっぱり6000円のグラスに激安焼酎という組み合わせがまずかったのか。ワイングラス君の自尊心、もっと大切にしなくちゃいけなかったね……。みなさまも高いグラスの取り扱いには、くれぐれもお気をつけて!


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る