ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カワイイ系がタイプ」とフラれた男が超かわいくなってリベンジする漫画にときめきが止まらない 「行動力の化身」「Cute boy」(1/2 ページ)

間違いなくかわいい系になった。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「カワイイ系の男の子がタイプ」とフラれたナンパ男が、とんでもない方法で付き合うことに成功する漫画がいろんな意味でかわいいと人気です。実際努力はすごい。


品川ミクズ twitter 漫画 ナンパ 女装パンデミック ナンパから始まる超展開物語

 街で「良かったら俺と遊ばない?」と女性に声を掛ける、チャラ男風な男。しかし、「カワイイ系の男の子がタイプなんだ」と軽くあしらわれてしまいました。


品川ミクズ twitter 漫画 ナンパ 女装パンデミック あらら

 周囲から冷ややかな視線を浴び、「恥かかせやがって」「意地でもオレのモノにしてやる!」とリベンジに燃える男。それから1週間後、女性が街を歩いていると聞き覚えのある声で呼び止められました。


品川ミクズ twitter 漫画 ナンパ 女装パンデミック !?

 「この声この間の……」と振り返るとそこにいたのは、とてもかわいらしく女装した男の姿が。Oh,Cute boy……お姉さんが言ってた“カワイイ系”ってそういうことJanai……。しかし「なんか違ったけどかわいかった」と、2人は付き合うことになるのでした。やはりかわいいは正義。

 この漫画を公開したのは、漫画家の品川ミクズさん(@m1kuzu)。コミックヴァルキリーで、交通事故で昏睡状態になっていた男子高生が2年ぶりに目覚めると女装が大流行していた漫画『女装パンデミック』を連載中です。本記事では、『女装パンデミック』1話も合わせて紹介します。

作品提供:品川ミクズさん(@m1kuzu


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る