ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

振り返ると、いるはずのないお父さんがいて…… 軍人のお父さんが子どもたちにしかけたサプライズに心が温かくなる(1/2 ページ)

うれしそうな笑顔がすてき。

advertisement

 1週間早く訓練から帰ってきた軍人のお父さんが、子どもたちにしかけたサプライズの動画がYouTubeに投稿されています。


「Military Dad Surprises His Children at Restaurant Uniquely - 1199479」

 レストランで写真撮影をする3人の子どもたち。それぞれかわいい笑顔を見せていますが、そこに忍び寄る影が……。背後から近づいてきた男性は、そっと写真撮影に混ざり、またどこかへ行ってしまいました。

 実はこの男性は、子どもたちのお父さん。軍人のお父さんは予定より1週間早く訓練から帰ることになり、お母さんと協力してちょっとしたサプライズを仕掛けたのです。


「Military Dad Surprises His Children at Restaurant Uniquely - 1199479」 写真撮影に参加するお父さん。子どもたち、気づいていません

 お母さんは撮影を再開。またお父さんがそっと近づきます。すると、子どもたちの1人がお父さんの存在に気がつきました。

 驚いた男の子はお父さんを呼びながら飛びつき、他の子どもたちも次々にお父さんの元へ。お父さんは、子どもたちを強く抱きしめます。子どもたちにとってすてきな思い出になったサプライズは、お父さんにとっても嬉しいプレゼントだったに違いありませんね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る